0→1をつくるプロダンサーJIN

【やりたいこと】フリーランス2年目のシーズン開始。【どんどんやるぞ!】

リヨンへ戻ってきました。

2017年2月8日、

やっと住み慣れてきた東京・三軒茶屋を離れました。 シェアハウスの後片付け。 お世話になった多くの方々に、 本当に感謝でした・・・(T ^ T) おはようからオヤスミまで、 おんぶに抱っこでお世話になりました。笑 3週間、寝かせて貰ったギャラリー 今流行りのシェアハウスに入らせて貰い、 4人で3ヶ月くらい住んだ(めちゃ濃いメンツだった)後、 近所のギャラリーのオーナさんのご好意で 3週間も寝床を貸して貰いました。 本当に、ありがたい限り・・・感謝。 出発前には大阪へ帰り、 家族の顔を見た後は名古屋へと向かい、 大学の恩師のお宅でスペシャルうどんを頬張り( *`ω´)b 10年来の友人に会ってお茶して、また大阪へ。 ローカル電車だから2,550円で4時間くらい。   電車の旅、またゆっくりしたいなぁ・・・ 5年か6年前の新潟にいた時に、 秋田か山形あたりに男二人で小説持って、 温泉に行ったのが最後かもしれない。   名古屋ではあと一人、 リヨンで知り合ったドジっ子に 会える予定だったのに・・・まさかの腹痛。   韓国料理、辛いもんね。バカ。 また会えるだろう!次は、中国で。   本当に、今ここにいることが幸せ。 そう感じさせて貰った3ヶ月半でした。   異業種交流にも参加し、 新しい仕事や働き方の勉強も始めた。 今年は色々頑張ります。   自分がプロのダンサーとして、 社会に出来ることを増やしながら、 収入の柱も増やして活動の幅も広げたい。 その為にも、 「生きていくことに、繋がるダンス」 を企画していきます。

やりたいこと

今年の目標は、
  1. ホームページでの情報発信。
  2. ダンスの仕事を25%軌道に乗せる。
  3. 収入の柱を2つにする。
どこまで現実に出来るか・・・
まずは宣言しないと。   まずはフランスで5月に舞台があり、 8月に鹿児島で公演の振り付けをします。   フランス・リヨンでの2年目の活動開始です!! 今年も応援よろしくお願いします。 レオナルド仁